人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして(おしらせなどトップページ)   

2011年 12月 31日

★2011.05.21
本日にてブログ終了。この下にお礼記事があります。
読んでくださいますように。感謝。


★2011.01.16

まほのブログ友・だいずさんが絵本を出版されました。
ブログのトップで紹介中です。
ひとりぼっちじゃない・・・と心があったかく勇気が持てる、
12のお話です。

中身検索もできます。よろしくお願いします。
横長の絵本です。見て下さいね。☆こちら☆


----------------------------------------------------------

本日OPEN(2010.04.27)

みなさん、おはようございます。
ご存知でいらっしゃいますように、
FC2のほうのブログがログインできませんので、
思い切って心機一転、こちらに引っ越してきました。

ちょうど今日は
まほの退院後8年目のめでたい日です。
どうぞ、これからも「今日もきらめいて」を
よろしくお願いします。
※タイトルには愛着があるので、変えずに、
頭に(新)をつけました。

★昨年6月に立ちあげた《妹ブログ》
「ありがとうはまほ(う)のことば」
も覗いてください。
詩のほかに月~金曜日まで
つぶやいています。



★コメントは 2011.03.10より コメント⑩を


みなさんへ

心無い人がいるかもしれない。
傷付ける言葉を
投げかけられるかもしれない。

でもでも、
心やさしいまなざしで、
あなたを見ている友がいることを
忘れずにいてほしい。

そして、ここには、
「まほ」という味方がいることを
忘れないでほしい。