人気ブログランキング | 話題のタグを見る

応援   

2011年 05月 18日

少数のマイナス意見に振り回されず、
大切な人からの声援をしっかり受け止める。

(仕事で成長し続ける52の法則、和田裕美)


-----------

応援は数じゃない。
自分の大切な方からの応援なら百人力。
出会えた方を大事に思う。
困ったことがあったら、声かけてえね。頼みます。



「応援させて」

応援するって
言うのは簡単だけど
実行はむずかしい
そうあなたは言った

だからと言って
わたしは
応援を
やめるわけには
ゆかない

絶望を
味わった
わたしが
乗り越えた
気持ちを
伝えたいの
今しかないの

わたしにしか
できない
エールを
あなたに
贈っておきたい


2009.09.03