今年も逢えたね   

2011年 04月 07日

「今年も逢えたね」

今年も逢えたね
ありがとう ありがとう

8回目の春が
めぐってきました

あなたは恥ずかしそうに
うつむき加減
でも私を見つけて
ほほえんでくれましたね

来年も再来年も
ずっとずっと
あなたに逢いに来させて

やくそくよ
あなたに逢えるよう
元気になるわ
だから
あの場所で待っていて


2007.04.07



今年は病後12回目の春です。
早いですね。入院中、病院の屋上から桜を見ました。
諦めなければ春はくる・・・この言葉を信じてきました。




人気ブログランキングへ  ブログランキング


emoticon-0157-sun.gif
ご協力いただけませんか。
ひとりでも多くの命を救いたいのです。
クリック募金・栄養食
あなた様には何の金銭も発生しません。
(毎日50人がクリックしてくれたら、4食分の栄養食が)

★せつめい★
リンクをクリックしてから出た画像の四角の所をクリックで、
1円の募金がはじめて完了です。
ご協力ありがとうございました。











[PR]