こんなときだからこそ・・・   

2011年 03月 14日


石丸 弘さんの言葉、転載です。

-------------

少しでも
明るくなるような
軽くなるような
そんな メッセージを
ココロの中から 紡ぎませんか?

誰かを想う その 純粋な部分をつかって
あったかい きもちで
でてくる 言葉を
たいせつに

いろんなことが 大切で 大事だけれど
それだって 本当に 本当に大切なことなんだ。

まずは 自分のあったかな 気持ちを 表にだして。
しゅんと なって しまうことがあっても
また あったかい 気持ち にふれて
戻ったら いい。

まずは 自分から そして
周りに 呼びかけませんか?

世界中が日本のために 祈ってくれてる
言葉をくれている。
それを きいて 感じて あなたの
こころは 動いたでしょ?

それが 証拠

できること できるかぎり
一緒に
自分サイズで 誰かのために…

----------

ありがとうはまほ(う)のことば (3/14)



人気ブログランキングへにほんブログ村


emoticon-0157-sun.gif
ご協力いただけませんか。
ひとりでも多くの命を救いたいのです。
クリック募金・栄養食
あなた様には何の金銭も発生しません。
(毎日50人がクリックしてくれたら、4食分の栄養食が)

★せつめい★
リンクをクリックしてから出た画像の四角の所をクリックで、
1円の募金がはじめて完了です。
ご協力ありがとうございました。









[PR]