ひとつも/知る   

2011年 02月 14日


本は一ページでも役に立てば、
それでよい。
(逆行、尾原史和)


まほのつぶやきが、いま役立たないかもしれません。
それでもいいんです。
あなたがまほのブログを覗いてもらったことがうれしい。
ありがとう。ご縁があったらまたお越しください。
10・20年先に、そういえば…と思いだしてもらえたら、
ありがたいしあわせ。。。



物を知るには、
それを愛さねばならぬ。
物を愛するには、
それを知らねばならない。
[西田幾多郎]
(名言 人生を豊かにするために)


自分をよく知ることは自分を愛することなんですね。
自分を愛するには、自分をよく知らねばならないんですね。



人気ブログランキングへ


058.gif
ご協力いただけませんか。
ひとりでも多くの命を救いたいのです。
クリック募金・栄養食
あなた様には何の金銭も発生しません。
(毎日50人がクリックしてくれたら、4食分の栄養食が)

★せつめい★
リンクをクリックしてから出た画像の四角の所をクリックで、
1円の募金がはじめて完了です。
ご協力ありがとうございました。







[PR]