人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたはどう?   

2011年 02月 11日

※土・日はブログの更新は休みですが、
パソコンが空いていれば、掲示板でつぶやいています。
お時間がある方は覗いてくださいね。
コメント不要なので、お気軽に。
まほが伝えたいこと、応援したいことを、
勝手につぶやいています。 まほとのおしゃべりタイム


ツイッター、明日退会します。
お世話になりました。
2011.02.11 まほ

人は、自分の人生の上で
大切な人と出会っても、
残念ながら出会った瞬間に
それに気づくことはまれである。
その人の重さに気づくのは、
多くはその人を失った時なのである。
もしも今自分は大切な人と出会っている、
と気づくことができたら、
僕らの人生はもっと楽しいものになるのだろうか、
もっとつまらないものになるのだろうか。
あるいはまたこの妙こそが、
人生そのものなのだろうか。

(いつも君の味方、さだまさし)


☆-----------------------☆
人の悲しみや怒りに同調するのは、
多分簡単にできる。
でもね、相手が幸せになったとき、
それを心から喜ぶのはすごく難しい。

-関係が浅い友人同士なら、
きっと何でもないことだけど、
関係が深くなればなるほどね。

(光待つ場所へ、辻村深月)



病気になり弱った自分。
元気になった自分。
でも変わらぬ付き合いをしてくれる友には
感謝しかありません。
一生、大事にしたい友・・・ありがとう。
自分がされて嬉しいことを人さまにもしたい。。。


人気ブログランキングへ


058.gif
ご協力いただけませんか。
ひとりでも多くの命を救いたいのです。
クリック募金・栄養食
あなた様には何の金銭も発生しません。
(毎日50人がクリックしてくれたら、4食分の栄養食が)

★せつめい★
リンクをクリックしてから出た画像の四角の所をクリックで、
1円の募金がはじめて完了です。
ご協力ありがとうございました。