次にどうする/結果を急ぐ   

2011年 01月 31日

大切なのは、
失敗してもクヨクヨ考えないこと。
どこが悪かったのか反省したら、あとは
次にどうするかを考えればいいんです。
また走り出す。
(最高齢プロフェッショナルの教え、徳間書店)


弱い者ほど早く結果を出したがる。
これは勝負の世界の金言なのだそうだ。
強い人は自分からなかなか結論を出さない。
形勢が不利でも「まだ、まだ」と思えるのだ。
(40歳から伸びる人、40歳で止まる人、川北義則)



人気ブログランキングへ


058.gif
ご協力いただけませんか。
ひとりでも多くの命を救いたいのです。
クリック募金・栄養食
あなた様には何の金銭も発生しません。
(毎日50人がクリックしてくれたら、4食分の栄養食が)

★せつめい★
リンクをクリックしてから出た画像の四角の所をクリックで、
1円の募金がはじめて完了です。
ご協力ありがとうございました。





[PR]