たしかな予感   

2011年 01月 21日

「たしかな予感」

あなたのこと
わたしは
なんにも
わかっちゃいなかった

どんなに
あなたが
わたしを
愛してくれていたか

からだが自由だった昔は
こころが不自由で
からだが不自由になった今
こころが自由に
なれた気がします

遠回りしたけれど
わたしは
しあわせな人生を
探し当てたのかも
しれません


2009.06.13


もう後戻りできないと嘆く若き友へ~
たしかに人生は過去へは戻れない。
でも、やり直しはいくらでもできる。
心の中に新たなスタートラインを引く。
そのとき、後戻りできない過去を振り返る。
やり直すこれからの人生の反面教師に
なることがいっぱい転がっている。
最高の学習は自分に学ぶことである。
(志茂田景樹さんの言葉)



人気ブログランキングへ


058.gif
ご協力いただけませんか。
ひとりでも多くの命を救いたいのです。
クリック募金・栄養食
あなた様には何の金銭も発生しません。
(毎日50人がクリックしてくれたら、4食分の栄養食が)

★せつめい★
リンクをクリックしてから出た画像の四角の所をクリックで、
1円の募金がはじめて完了です。
ご協力ありがとうございました。





[PR]