人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わかってきました   

2010年 05月 17日

「わかってきました」

ちょっぴり
こころが成長し
わかってきました

自分がしてもらって
うれしかったことを
おんなじような
経験をしている人に
伝えれば
相手の人の心が
少しだけ軽くなることを

自分がうれしかったことは
喜んでもらえそうで・・・
元気を出してもらえそうで・・・
あなたを
絶対傷つけないって思えたから

そうして
あなたの笑顔が見たいの
あなたのうれしそうな顔を
想像したいの

ただ ただ
それだけで
私はしあわせになれる

やっと生かせるようになったわ

気づかせてくれて
ありがとう

気づく時間を
ありがとう

人さまに伝える時間を
ありがとう

しあわせな気持ちを
ありがとう

いっぱい
いっぱい
ありがとう

2009.02.16



人気ブログランキング (新)今日もきらめいて


058.gif
ご協力いただけませんか。
ひとりでも多くの命を救いたいのです。
クリック募金・栄養食
あなた様には何の金銭も発生しません。
(毎日50人がクリックしてくれたら、4食分の栄養食が)

★せつめい★
リンクをクリックしてから出た画像の四角の所をクリックで、
1円の募金がはじめて完了です。
ご協力ありがとうございました。